299714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2007/01/25
XML
カテゴリ:愛犬の話
最近、なかなか家でパソコンができない。

日記にupするための画像が溜まる一方だ。

この前の土曜日は~、昼にリンガーで

霜降り白菜ちゃんぽん」を食べたよ。

生の白菜がドサドサ盛られていて

「食えんのかコレ」って思ったけど、

筋っぽくなくて、甘味もあってすごくおいしかったよ!

スープは豆乳で、かすかに柚子。また食べたい!

リンガーハットの霜降り白菜ちゃんぽん


それから、車で豊洲のららぽーとへ。

高速で1時間足らずで到着。

ペットショップで犬用エクステ買った。

皮ヒモに、羽とビーズと薄汚れたドクロの

チャームが付いてるカッコいいやつ。

こういう犬のお飾りって男の子むけの商品が

少ないからウレシイ!(・∀・)

よく見たら自分でも作れそうな感じなので、

今度、手芸屋行ってみようかな。

ドクロのエクステ

それから服や雑貨を見て一回りして帰ってきた。

インテリアとか、デザイン家電とか結構いっぱい

あったよー!楽しかった。

豊洲ららぽ

クレーンもキラキラ

レインボーブリッジ?

高速からの風景

↑キリンビールのビル!(だっけ?)
 高速のすぐそばだった。


日曜日は、部屋の掃除して、昼にかっぱ寿司行った。

年甲斐もなくシメはチョコプリン。

かっぱ寿司のチョコプリン


それから、ジョイフルで日用品や犬のおやつを

買って帰って、CD聞いたり、楽天でコンバースの

厚底買ったり、昼寝したりしてダラダラ過ごした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/26 11:22:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[愛犬の話] カテゴリの最新記事


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.