299525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2007/09/29
XML
カテゴリ:音楽の話
土曜の深夜に聞きたいラジオ番組があったので、

試しに前もってコンポをラジオモードにしてみた。


雑音ザーザーで何も聞こえない。

余裕で聞ける地域のハズなのに・・・


今度は、携帯電話のラジオで聞いてみた。

家の中でもクリアに聞けた。


なぜコンポで聞けないのか?

よくよく考えたら、FMアンテナが付いてなかった。Σ(´д`;)


コジマ電気で、安いフィーダーアンテナとプラグを買って

コンポに繋いだら、(・∀・)聴けたーーーーー!!!


土曜の深夜、携帯電話を握り締めてラジオの前へ。

番組中にライブのチケットの先行予約があるのだ。

キャパ300人のライブで、今回のラジオ先行で100枚が出て行く。

若い番号のチケットを押さえたい一心で、

電話番号発表とともに、電話のボタンを押す。


ドキドキ。


「只今混み合っております」か~? と思ったら、

いきなり繋がってしまい、良い意味であっけなくチケットがとれた。

電話を3台用意して戦闘体制万全だったのに、なんだか拍子抜け。

(ちなみに、1,2分で完売したらしい。本当に運が良かった。)


つまらないので、番組にプレゼントの応募や、

メッセージをメールで送ったら、なんと読まれてしまい、

プレゼントも当たってしまった。


今日は良い日だ。( ̄ー ̄)


ラジオ聞くの、チョー久しぶりで、番組にメッセージを送るなんて

中学生以来だったけど、やっぱ、ラジオはイイな。

しかも、メタルの番組なので、情報収集にもなるしイイな。

BURRN!(メタル雑誌)を毎月読んでも、曲の感じは

雑誌じゃわからないからな。当たり前だ。



FMフィーダーアンテナ2.0m



アンテナプラグAP73E-P







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/30 01:50:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[音楽の話] カテゴリの最新記事


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.