299530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2007/11/12
XML
カテゴリ:ネイルの話
昨日、春日部に新しくできたララガーデンに行ってきた。買い物をしていると、ちょっとした人だかりができていたので、何かと思えば、スーツを着たスケキヨ(銀色バージョン)が居た。無言で、ゼンマイ仕掛けのロボットのようにスローに動き、ポケットからフォークを取り出しては観客が食べてたシュークリームを一口食べたり、櫛を取り出してはボサボサ頭の観客の髪をとかしたり、服屋のショーウィンドウを覗きこんでは欲しそうな演技をしたり、不気味な動きでショッピングセンターを徘徊して盛り上げてた。(他にも足長おじさんがいたり。)
すると、一緒に行った彼が「あの仕事イイよな。あれぐらいなら俺にもできる。なりきるのは得意だ。」とイケシャアシャアと言い出した。
すんごく技術のいる大変な仕事だと思うんだけど、転職したいのだろうか。

ちなみに、ララガーデンで見た芸人さんは、調べたら、un-paさんという人だった。足長おじさんはHIROさん。どちらもキャリア長そうな芸人さんだった。また見たいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/12 08:00:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネイルの話] カテゴリの最新記事


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.