299538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2009/02/21
XML
カテゴリ:お出かけの話
今日は、母とランチする予定があったので、

朝からせっせと掃除・洗濯。洗濯機を3回まわしたら、

3回目で排水ホースが外れたようで、洗面所に大きな水溜りが。

クソ忙しかったので、バスタオルを何枚も使って拭いていたら、

買ったばかりのカホンに愛犬が片足あげてオシッコを

ひっかけてる光景が目に入り、イライラ絶頂。うがー!

愛犬たちにハウスに入ってもらって、

バタバタと洗濯物を干して、仕度して出かけた。


病院帰りの母と銀座で待ち合わせして、マレーシア料理屋へ。

母のリクエストでその店にしたものの、私がすごい勘違いをしていて

母が言っていた店とは別のマレーシア料理屋に案内してしまった。

しかも注文してから気付いた。

おいしかったから良かったけど、ちょっと高く付いちゃった。


それから、デパートめぐり。三越のラデュレでマカロン買おうとしたら、

長蛇の列だったのであきらめて、松屋でワインの催事があったので

行ってみたら、試飲でさえもチケット制(2000円)で・・・

ちょっと敷居が高かったので見学だけで終わって、

次に、チーズの専門店(アロマッシモ)へ行こうとしたら、

道がわからなくなてってしまい、キルフェボンに辿り着いてしまった。

Σ(´д`;)

なんだか疲れてしまったので、わしたショップで沖縄そばを買って

北千住へ移動。もう今日はツイテない感じだったので、大人しく

丸井の地下で食料品を買って帰ることにした。

改札に入ってから、特急に乗る母と別れる際、

私が「お母さんは5番線だよ。」とアドバイスしたら、

それが間違っていたようで、電車に乗ってから

「1番線でしたよ。走って汗だくです。」とメールが来た。


ツイテない私に母が巻き込まれまくった一日だった。

なんだかごめんなさい。みなさんもこんな私に気をつけて。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/22 11:50:13 PM
コメント(3) | コメントを書く
[お出かけの話] カテゴリの最新記事


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.