299494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2009/06/18
XML
カテゴリ:おいしい物の話
(先週の木曜日の日記です。)

夫婦揃って平日休みがとれたので、ディズニーランドに行く計画を立てていたのですが、前の晩に夫のイビキがひどくて、ろくに眠れず朝を迎えたのです。(TT)

寝不足で頭ズキズキだし、イライラしてるし、外は今にも雨が降りそう・・・という理由で「やっぱディズニーランドに行きたくねえだ。そんな気分じゃねえだ。」と、愚痴半分に言ったら、それから夫が不機嫌になり完全無視された。(後日談:不機嫌になった理由はいろいろあったらしいが。)

もうここまで不機嫌になると手のつけようがないので、ここからは家庭内別居。
私は頭痛薬を飲んで仮眠。2時間後に復活したので愛犬1号2号のトリミングをした。(夫はその間、車いじりなど。)

3時間で2匹のトリミングが終わってリビングに戻ると、夫が録り溜めてた格闘技を見ていたので、勝手に隣に座って一緒に見た。試合のことをアレコレ意見するうちに、会話が増えて自然と仲直り。


夜は、近所の寿司屋に行って飲んだ。

貝の盛り合わせ

貝の盛り合わせを作ってもらった。

紫師魂

この芋焼酎おいしかった。芋ジュースみたい!


それにしてもここの女将、酒が強くて、私が「このお酒を飲んでみたいんだけど、おすすめの飲み方は?」って聞くと「ロック♪」としか答えないの!!(←やっと今日気付いた。)おすすめの飲み方を聞いた手前、ロックで飲まなくちゃいけなくなって、ロックでばかり飲んでたら、次の日が大変だった。(@@)死ぬかと思った。これからは聞き方を変えよう。


赤霧島を目標に造られた焼酎「紫師魂」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/22 08:19:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい物の話] カテゴリの最新記事


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.