299492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2009/07/12
XML
カテゴリ:音楽の話
GAUZEが出るイベント『KIBA ROCK 2009』を見に行ってきた。今回のイベントは、会場にリングとステージがあって、キックボクシングや女子プロなどの格闘技と、パンクバンドのライブを交互にやるおもしろいイベント。

1stRING
会場は、木屑舞う新木場の倉庫のような所。


リングステージのタイムテーブルはこんな感じ。
リングステージ

バンドステージのタイムスケジュールはこんな感じ。
バンドステージ

会場の外には、バンドたちのグッズ屋や、焼きそば屋や、焼鳥屋や、ホッピー屋や、アイス屋などの露天が並び、ちょっとした夏フェスのようで楽しかった。

ライブでは、今日初めて見た、女子3人組のパンクバンド「秋茜-AKIAKANE-」がめちゃめちゃカッコよかった!ライブでは歌詞までよく聞き取れなかったけど、戦争や台湾問題がテーマの曲が多いらしいです。あと、彼女らは中国の武力 攻撃から台湾を守る運動にもよく参加していて、台湾で有名らしいです。(プチ情報でした。)

秋茜の動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=k-wzkGfFgw0


それから時間通りにGAUZEが登場。
GAUZE

会場が倉庫だったから音が悪かったけど、シンさんの動きと、疾走感と、威圧感がたまらない!!いつもは出遅れてしまう「かおを~あらってでなおして~コイ!」の「コイぐー」もちゃんと言えた。上の写真でステージ上にファンが一人紛れてるけど、ダイブの嵐でした。最後は、モモリンがダイブして終了。珍しく夫も前の方に参戦してて、汗びっしょりで戻ってきた。

GAUZEのセットリストは、こちら。
THE JAP HARDCOREPUNKのHPからパクリました。
1.栄枯盛衰
2.出稼ぎ舟
3.金返せ
4.しょんべん横丁
5.メシ喰え
6.すっぱい匂い
7.大きなサツマイモ
8.開かずの踏切
9.39℃
10.みっともない
11.CORETIC
12.山深雪未溶
13.面を洗って出直して来い
14.歯を喰い縛れ
15.死人に口無し

それから、GAUZEのTシャツ×3やら、原爆オナニ-ズのタオルやら、イベントの記念Tシャツやらを買って(すべて夫の物)、ダラダラして、疲れてしまったので、はなわのバンドを見ずに帰宅。

KIBA ROCK

格闘技と音楽ってイイ!(・∀・)いいとこどりだね♪しかもチケット3000円♪またこういうイベントがあったら行きたいな。主催者さんに感謝!


GAUZEの動画はこちら
1991年
http://www.youtube.com/watch?v=lsIokrvtzYI
2002年
http://www.youtube.com/watch?v=N5OEgmVWkN8
2008年
http://www.youtube.com/watch?v=NWX9cw4-hso





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/14 10:55:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽の話] カテゴリの最新記事


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.