299536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2009/08/30
XML
カテゴリ:おいしい物の話
錦糸町のサイゴンマジェスティックのブンネム

今日は両国でプロレスを見に行くついでに、錦糸町のサイゴンマジェスティックに行ってきました。メニューになかったけど、どうしてもブンネムが食べたくて、お願いしたら作ってくれました。ヌクマムとスイートチリソースのタレをかけて、ウマー!(・∀・)ベトナム最高!
店内に貼ってあったチラシで知ったんだけど、9/19、20は代々木でベトフェスらしいね!行かねば!!!


それから両国へ移動。

武藤25周年記念興行

今日は、武藤の25周年記念興行で、いろいろとおもしろい人が出た。最初の3試合は、めちゃめちゃおもしろくて、もっと見たいくらいだったけど、PPV生放送の関係か(?)唐突な感じで終わっちゃって「エーーー!」だった。

TARUと曙の試合では、客席にいた白鵬にむかってTARUが「俺は相撲が大嫌い!脂肪の塊。白鵬さん、相撲の強さを見せてみい!」と煽って、最初は苦笑いの白鵬だったけど、「白鵬!白鵬!」と会場の客にも煽られて、後に引けない状況になってしまったので、白鵬がTARUに軽く張り手をくらわしてて、盛り上がった。パフォーマンスの張り手だから、超優しかったけどね。次の日のニュースで白鵬の行為が問題視されててビックリよ。全然そんなんじゃないし。協会が変に騒がなきゃいいけど。

カズハヤシと近藤修司の試合は、絶対におもしろくなると思ってたけど、意外と噛み合ってなくてつまらなかった。15分過ぎたあたりからヘロヘロでそれから30分までダラダラしちゃった感じ!?

船木・武藤と、みのる・蝶野の試合は、まぁまぁおもしろかった!船木は復活試合だけあってめちゃめちゃがんばってたし、鈴木と絡んだときは一瞬だけパンクラスっぽい感じにもなったし、蝶野がリングの下に逃げた時は、リングの上から飛んだしね!(でも、ロープに足を引っ掛けて頭から落ちちゃったんだけど・・・)これからの船木が楽しみ!試合結果はコチラ


それからまた錦糸町に移動して、駒鳥で飲んで帰った。

駒鳥のレバ刺し

駒鳥のモツ焼き

モツ焼きとレバ刺しがマイブームです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/01 12:22:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おいしい物の話] カテゴリの最新記事


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.