568920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Via USA

Via USA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Profile

CSS2003

CSS2003

Freepage List

Favorite Blog

FXで夢を叶える TiffanyFXさん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
hutamisatio2@ ロレックス 新品一覧 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ゴルフ ウェッジ 選び方 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yikedamako1@ タグホイヤー レディース 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012/07/28
XML
カテゴリ:どーでもいいこと
ロンドンオリンピック開会式、ほとんど最初から最後まで見ますた。

まぁエンターテイメントの国ならではだけど、女王のスカイダイビングはヨシとしても、聖火がテムズ川をボートで運ばれる時ベッカムが操縦って... なんかベッカムが映った時は大笑いしたさ。それからChariots of fireのテーマソング演奏の出だしでいきなりミスタービーンことローワン アトキンソンが。

ロンドン五輪、何が楽しみ~?私はテニスと体操かなぁ?
実のところぼけぇ~っと競技を見ている場合じゃないけど、やっぱ見るだろぉなぁ~。




二週間ほど前、Mちゃんからメールが。
去年はかなり体調を崩していたみたい。で、スカイプで話す。

どーやらPre-更年期かもしれないとな。
とにかく体調が悪かったらしい。それにホットフラッシュやイライラまであったりして。そんな中、話題はエクササイズに。私のエクササイズ、そうチャリに乗ってる話をするとぉ...

M「私ねぇ、家から○○までチャリで行ったよ」え゛っ..... 

私「へぇ~すごいっ!! 何段変速のチャリ?」

M「ん~ただのママチャリだけど?」...........

私「あのさぁ、Mちゃんちから○○まで車で一時間かかるよね?電車も乗換えで30分以上かかるよね? ママチャリで行ったの?」

M「うん」

私「山とか峠とかあるんじゃない?どれくらいかかった?」

M「もぅう山はないわよ、峠はあったような。時間わねぇ一時間くらいかな」

私「ホントーに体調悪い?」 だぁって車で一時間よ、それも隣の市よ。それをママチャリでって... Mちゃん、アンタはすごいわ

私、家の周りをチャリチャリ30分かかってるって言えない...



ところでこのPre-更年期、これ良いわぁ~。

車を運転してるじゃない。んでトロトロ運転してる車とかぁ、必要ないところでチョコチョコブレーキを踏む車とかぁ、高速でスピードを出して前の車に思いっきり近づいてブレーキを踏む車とかぁ、それからそれからしょっちゅうムカつくわけよ。

んでつい、高速で後続車にブレーキを踏ませるような運転をするなぁ、充分な車間距離開けときゃブレーキいらんだろーが ボケェッ!! とか、周りのスピードについて行けないなら右端の車線に行けぇ ボケェッ!! と小さい小さい声でツイッターする。と、ここで我に返り、イヤだわイライラしちゃって、私きっとPre-更年期ね。もう何でもムカついたらPre-更年期のせいよ、ホットフラッシュとかはまったくないけどきっとイライラが出てるのよ。Mちゃんとのスカイプ以来、Pre-更年期がいろんなことの言い訳になっているざんす。


最近聞いた涼しい話。
先週からオフィスに顔を出している。んで同僚が行っているカソリックの教会で同じ信者のバースデーパーティがありましたとさ。ナント100歳のバースデーパーティ。涼しいのは、この100歳未だに車を運転してるんだとさ。絶対同乗も近くを走りたくもないざんす。怖っ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/28 02:48:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[どーでもいいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X