568970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Via USA

Via USA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Profile

CSS2003

CSS2003

Freepage List

Favorite Blog

FXで夢を叶える TiffanyFXさん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
hutamisatio2@ ロレックス 新品一覧 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ゴルフ ウェッジ 選び方 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yikedamako1@ タグホイヤー レディース 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014/09/17
XML
カテゴリ:仕事
これから仕事。

今日はホテルランチにしようかなぁ~♪

今はオフシーズン中ということでもあり、のんびりしているオフィス。
忙しい時は、フロントが3人もいるとか。そりゃぁ大変だ。

今のうちにできることを粛々とこなす。って、単に会社の試験を受けてるだけ。この会社独自の試験で、法人税落ちた。今日また勉強し直すさ。それにしてもEAにもCPAにも出てこないような即実践の試験問題。

んで、相変わらずTELではクライアントに怒られる。
レズリーのクライアントからのTEL。レズリーはミーティング中。

ク「レズリーは?」

私「彼女は今ミーティング中よ」

ク「タックスのわかる人を出して」

私「私でよければ答えるけど」

ク「アンタが?」

まぁ最初からややケンカごしなクライアント。
で、質問内容と言うのが、例えて言うとラーメン2杯食べたけど支払いは一回で二杯分にするか、一杯ずつ二回に分けるかってこと。そんなんどっちでもえーねん。なんでそんなことで悩むん?って質問。

私「どっちでもえーがな、好きにしなはれ」

ク「どっちでもよくはないわよ」

私「なら一回で二杯分払ったら?」

ク「でもレズリーは二回に分けてって言ったわ」答えは出てるじゃん

私「なら二回に分けて払ったら?そんなんどっちでもえーねん。要は二杯分をきっちり払えば、支払方法はどーでもええねん」

ク「アンタはラーメンのことをまったくわかってないわ。ラーメンのわかる人を出して」

押し問答が続くが、結局怒り狂うレズリーをミーティングから引っ張り出して対処してもらった。レズリーが同じことを繰り返す。

なんだかなぁ、この辺りは前のオフィスと変わらんなぁ~。今日もどんなTELがあるんやろ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/17 09:28:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X