568927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Via USA

Via USA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Profile

CSS2003

CSS2003

Freepage List

Favorite Blog

FXで夢を叶える TiffanyFXさん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
hutamisatio2@ ロレックス 新品一覧 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ゴルフ ウェッジ 選び方 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yikedamako1@ タグホイヤー レディース 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Free Space

QLOOKアクセス解析
2016/10/07
XML
カテゴリ:最近のできごと
結局、アマゾンのポイントが貯まったことを夫に伝えた。結果、私5:夫2となった。何を買おうかなぁ~♪ まぁ、今たちまち欲しいものはないんでしばらく放置。夫はとっとと欲しいものを決めて買うそうな。
なんというか、自分が働いて得たお金は大事にするが、貰い金にはあまり執着がなくサクッサクッと使えるようである。

ところで、ウェンディは一体どこでヅラを買ってるんだろー?というか、どんだけの種類のヅラが売られているわけ?
先週一週間休みをとったウェンディ、今週いきなり私の新しい髪形によく似た、トップが盛られたヅラをかぶってきた... 次は生え際が見えるような、前髪を立ててみる?植えたのならともかく、ヅラで生え際が見えるのってなかなかないよな。それとも後ろにひっつめ、夜会巻きのようなヤツとか?


延長申請の期限が近づいているんで、何気に忙しい。どーして駆け込みファイルするわけ?もっと時間のある時に余裕もってファイルしなよ。

最近さ、トランプが税金払ってないとかが問題になってるじゃない。そーゆー話題ってオフィスでも出るわけ。で、トランプに怒ったりするクライアントもいるわけさ。実際の内容は知らないが、合法で少ない税金ですむならそれでいいじゃん。なぜ怒る?「法をかいくぐって」だなんだ言われているが、合法なら問題ないんだって。少しでも払い込む税金が少なくならないか聞きにくるよね?それと同じことなんだって。

トランプだけに限らず、ロムニーやバフェットも金持ちにも関わらず払っている税率は低いで。だって合法じゃん。気に入らないなら法律を変えろってことさ。アメリカで文句を言ってるのって、どちらかというと貧困層だったり、節税の手立てを何もしてない人達でない?トランプもヒラリーも嫌いだけど、ヒラリーはこんな不満分子を利用し扇動しているような気がするさ。



なんか最近、時間の経過がとても早く感じるさ。特に今年は、年頭から実にいろんなことが起こりすぎて気がつけば10月って。オマケに、当時は重大だと思われたことも一気に風化してない?

ベッキーははるか昔のことだし、パリテロも、イギリスのEU離脱も、リオも、ひょっとこ舛添もそーいえばの感じになってるし。最近ではカナダの事件や連続点滴殺人事件も、徐々に報道が少なくなって風化を体感中か。

カナダの事件ってさ、あの防犯カメラに映った時から最期の時までの間に、引き返せる瞬間がいくつもあっただろうに本当に残念よね。

まぁさ、ホントーに基本中の基本だけど、アウェーでよく知りもしない相手と二人きりになっちゃいかんよ。日本国内で知り合ったばかりのガイジンと二人きりになるのとは全く違うからな。こっち来たばかりの頃ってすぐ日本人同士のグループができたりするが、こっちの人と二人きりになる時は必ず周りに知らせる必要があるさ。常にオープンにしていた方が抑止力になるしね。

それとさ、日本のバラエティの「日本人妻は見た」ってどーよ?いろんな国を紹介してるけど、ほとんど良いところばかりで肝心なことがスッポーンと抜けてね?あんなのを真に受けて、外国へ行こうなんて思っちゃいかんよ。ハワイ辺だっけ?ビーチで日本人女子が、アメ人ならハゲでもデブでもいい結婚したいってアンタらアホ?それをそのまま流す局ってどーよ?ヤラセ? ヤラセでもレベル低くすぎん?

カナダの犯人のような人に当たらず、運よく結婚できたカップルでもこりゃすぐ別れるなってのがいっぱいいるさ。

カナダで殺された被害者。語学学校を終わってワーホリ用のビザ申請中だったとか。なぜ語学学校のあとワーホリ?学生ビザ持ってるなら、なぜ大学編入とかしなかった?英語を習いたいなら、よその国からの寄せ集めのワーホリじゃなくて、現地学生がいる大学やろ。少なくとも犯人よりまともな人が大半だし。

もう引き返せないと悟った瞬間って、怖かったろうし後悔したろう。痛みや苦しみや絶望を感じた時間が少しでも短時間でありましたように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/07 05:01:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[最近のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X