568919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Via USA

Via USA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Profile

CSS2003

CSS2003

Freepage List

Favorite Blog

FXで夢を叶える TiffanyFXさん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
hutamisatio2@ ロレックス 新品一覧 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ゴルフ ウェッジ 選び方 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yikedamako1@ タグホイヤー レディース 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Free Space

QLOOKアクセス解析
2018/02/01
XML
カテゴリ:仕事
昨日、術後一週間のフォローアップチェック。

医師と話した時間は10分以下。早っ
傷口に貼ってあるテープを剥がし、お土産でもらったのと同じ手術中の写真を見ながらの説明。

写真の最後は胆嚢をパック詰めしてへそから取り出すところ。自分のへそを体の内部から見るのも不思議よね。


思ったより早く終わったんでどーする?仕事行く?

行かねぇよ。そのままヘアーカットしに美容院へ行きましたとさ。



んで今日。

のんびりできるかと思いきや、今日がW-2や1099フォームの締め切りで駆け込みがたくさん。payrollソフトが入ったPCは、ウェンディと私の取り合い。

その間にも問い合わせのTELがひっきりなしにかかってくる。受付のジュリアスに指示する、TELで聞きたいことだけを聞こうとするな、ちゃんとアポをとれと言うてくれ。私らの時間はタダやないねん。情報もタダやないねん。

あとね、ホントイケ図々しいのがファイルするふりをして、できあがった結果を表示したモニターをスマホで撮影しようとする人。それから説明を聞くだけ聞いて逃げようとする人。もちろん私達に何が何でもファイルさせる強制力はない。が、ちゃんと1時間分のチャージはしますねん。人の時間を利用して何してんねん。

それよりイライラするのがマネジャーのセイディ。必要な備品が揃うとりませんねん。なんでシーズン初めに備品のチェックせぇへんねん?早め早めに行動せぇや。

まぁ、この業種の経験がないから何が必要で何が必要でないかわかってないわけよ。が、1年経ったよな、いつまでも知らん、わからんは通用せんで。こんなんマネジャーとして雇うなよ。

仕事はしない、できないくせにムダ話は大好き。誰かと誰かが話していると必ずやって来る。ウェンディとタックスの話をしていると、
セ「何のパーティー?」と嬉々としてやって来る

うるさいわ、むこ行け。

私達はドアを完全に閉めるようになった。それでも入ってこようとする。ウェンディはカギをかけるようになった。

今日の夕方、締め切り用のフォームをSSAにアップロードさせたり、6:15のUPSのピックアップに間に合わせようとしている時にまたやって来て座り込む。

セ「Hey, What’s up?」うるさいわ、邪魔すな

いつもはスル〜(いわゆる大人の対応ですな)するが、今日の今日はホントにギリギリで思わず声がでかくなる。忙しいねや、仕事してんねや。

初めてのことだったらしく、豆鉄砲を食らったような顔をする。

が、私はUPSのピックアップの時間を逃した… もうアンタ、オフィスに来るな。どっかマーケティングにでも行ってくれ。

先日、ジャーリンと新しい税法について話していた。セイディがやって来てジャーリンを責め始める。ホラ無駄口ばかり叩いてないで、ジャーリン、することがないなら帰りなさいよっ!!

もう可笑しくって可笑しくって。何か話していると、それすべてが無駄口って…

ここは小売業じゃないって。ホラッ、手が空いてるならそこを片付けてっ、手が空いた人は帰ってってか。すべてにおいて私達を管理監視しようとする。アンタがいた業種とは違うねん。アンタが帰ってや。


最近ウェンディがセイディの言動に完全に参っている。去年の私がそうだったように、彼女がいるだけで生気を吸い取られるような疲労倦怠感に陥る。ついに2月に2週間休みをとるとさ。って、そりゃぁ困るざんす。結局、アンジェリカは帰ってこなかったし、フリオは解雇となって残された私達の仕事量が増えた。これ以上はムリやで。勘弁してや。が、ウェンディの気持ちもすごくわかるさ。セイディがどこかに行けば丸く収まるんだけどさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/02/01 03:55:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X