542832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!ヴィクトリアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2006
XML
カテゴリ:美容・健康
ここ最近、暗い話題ですみません。涙ぽろり

耳の汁は、あいかわらず続いているのですが、目のほうに菌が感染して、まぶたが腫れました。ほえー

眼球も真っ赤になったので、あわてて今日、眼科の救急病院に行って、菌を殺す目薬と軟膏、飲み薬をもらって、服用したら、目のごろごろ感はおさまり、楽になりました。(まだ腫れてるけど・・・)

(花粉症のアレルギーだと思ってたのですが、違ったのね。)

明日、皮膚科に行ってくるのですが、昨夜から、顔の輪郭からのど、胸のあたりが痒くて、ちょっと掻いたら帯状に湿疹が・・びっくり

ネットで調べたら、なんだか帯状疱疹っぽいです。涙ぽろり

暑さも手伝って、とっても痒い。。。。
掻いたら痛い感じ。。。(汁が出てくる箇所も・・・)

加齢も手伝って、免疫力が低下してきたのね。

小さい頃かかったみずぼうそうのウイルスが長い間体に潜んでいて、免疫力が落ちたところで症状がでてしまう病気らしいです。

まぁ・・・まだ帯状疱疹と診断されたわけではないので、なんとも言えませんが、
少しゆっくり休みますね。

ではでは、皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ~。バイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2006 06:05:01 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

riochi

riochi

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.