050236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急上昇ののち、捻挫で足踏みのシンティランテ。
大丈夫でしょうか?
(公式HPより)

■6月30日
右前脚の捻挫を考慮し、ウォーキングマシン内での常歩運動のみを行っています。念のため、腫れがある繋ぎのエコー検査を行いましたが、腱や靭帯に損傷は見られず、単なる捻挫と判明しました。ただし、少々腫れが残っていること、また患部を押すと若干気にする素振りを見せているため、今しばらくは乗り運動を休止し、状態の回復を待つことになります。なお、本馬は27日に産地馬体検査を受け、栗東・中尾秀厩舎と預託契約をかわしました。


大事には至らなかったようで、何よりでした。
ここは無理せず、完治させてほしいものです。

中尾秀厩舎といえば、「ビッグ」の馬のイメージが強い厩舎。
まだ重賞勝ちは無いようなので、シンティランテで是非!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/08 10:49:25 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.