050242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休み中のトリリオンカット。
(公式HPより)

■6月27日
周回2500mと坂路でハロン15~17秒程度のキャンター調整。「徐々にペースアップしています。調教ではただ速い時計を求めるのではなく、馬の行く気に任せており、速くてハロン15秒程度といった感じです。球節の張りもなく、疲れも抜けてきたので、今後は順調に進められるでしょう」(GW担当者)

■7月4日
周回2500mと坂路でハロン15秒程度のキャンター調整。「少しずつペースアップし始めました。ただ、リフレッシュ期間でもありますし、暑くなってきている中で無理をさせてスタミナをなくしても良くないので、今のところは速すぎる調整は行っていません。近々師と話して目標が立てばそれに向けて調整内容を組んでいくとことになります」(GW担当者)


リヴインホープ・コメディアデラルテが次々と引退し、自分の愛馬では唯一の古馬となったトリリオンカット。
じっくりと休んで、秋には目黒記念の借りを返す走りをしてほしいものです。
目標は…秋の中京開催、2000m前後の1600万条件でしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/08 11:00:25 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.