050260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早くも2歳馬の情報が更新されました♪
スローペースのパサートは…

■7月14日
乗り進めていますが、左前種子骨の炎症は落ち着いています。現在は屋内周回でキャンター1800mの後、屋内坂路でハロン20秒のキャンター1本を行っています。長らく休養していたこともあり、馬体がだいぶ増えていますので、まずは脚元に負担をかけないように徐々に絞ることを心がけています。

やや前進です。
もともと500キロ台の大型馬。
前回の更新では546キロとありましたが、ひょっとしたら今は560キロ近くあるかも…
ゆっくりと確実に絞ってほしいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/16 10:22:27 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.