050234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/15
XML
カテゴリ:ティルフィング
2歳4騎の中でも順調に推移していたティルフィング。
しかし…

■7月14日
函館入厩を視野に屋外直線坂路でハロン13秒まで進めてきましたが、左前脚にハ行を発症してしまったため、現在はウォーキングマシンのみで様子を見ています。発症当時と比べると歩様の乱れは治まってきましたが、若干かばう仕草を見せているようにまだ完全ではありません。おそらく捻挫によるハ行と思われるので、もう暫くは回復を促すため、乗り運動を行わないこととします


やや後退といった感じでしょうか…
ハ行ということで大事に至らなくて何よりです。C=(^◇^

急ぐ必要はないので、しっかりと直してほしいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/16 10:39:28 PM
[ティルフィング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.