050232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前走から中1週、更なる上積みを期待してトリックショットが出陣です!

■7月19日
19日は函館競馬場Wコースで僚馬と併走。馬なりで併入した。「相変わらず動きそのものはいいようですね。前回はまったくハミを取って行かなかったので、今回は芝で距離を延ばして、ブリンカーをつけることも考えています」(池上師)22日の函館競馬(3歳未勝利・芝2000m)に藤岡騎手で出走予定。

■7月20日
稽古の動きは引き続きよく、状態自体は上向いている感じです。ただ、レースではハミを取らない面が見られるのでブリンカーをつけることも考えています。当初は芝替わりや距離延長でどのような走りをしてくれるか見たかったのですが、今週の芝2000mは除外濃厚です。なのでダ1700mに回ることにしました。ダートが悪いわけではないので、レースを使いつつの上積みに期待します」(池上師)23日の函館競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に後藤騎手で出走。


芝のレースには残念ながら出走できませんでしたが、走り馴れた函館ダート1700。
そろそろ順番が回ってきてもいい頃です。(^_^)

鞍上にも減量騎手ではなく、現在全国7位の後藤浩輝騎手を確保!(≧∇≦)b
勝負気配が漂います。

ちなみに競馬新聞では…

一 馬 △○注△◎△
馬三郎 …△△◎☆△

と牡牝混合戦ながら単穴程度の評価をもらっています♪

相手は…

2着1回・3着4回の実績があり、好調秋山騎手鞍上のスズカゲラン
3着2回の実績があるスズノテンカ

が強敵ですが、ブリンカーの着用効果と後藤騎手の腕で…お願いします!(^ー゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/22 04:57:12 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.