050249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月12日新潟の「天の川S」出走へ向けて調整中のトリリオンカット。
厩舎での様子はどうでしょうか?
(公式HPより)

■8月2日
2日は栗東CWコースで併せ追い(古馬OPニューベリーと併せ、79秒7-65秒7-52秒6-39秒1-12秒8)。「なかなかの時計だし、あと1週あることを思えば上々のデキじゃないかな」(渋谷助手)「追い切りの手綱を取りました。最初一頭で行って5ハロンから併せ、道中はいい感じで走っていました。並んでから頭を上げる素振りを見せましたが、離されてからもういちどハミを取ってくれたので終い踏ん張れたし、これで変わってくれると思います」(荻野騎手候補生)12日の新潟競馬(天の川S・芝2000m)に木幡騎手で出走予定。


順調のようです。
離されてからハミを取るあたり、闘争心も戻ってきたような感じ。
休み明けは走らない馬であるものの、芝2000とベストな舞台。
期待は高まります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/02 06:23:00 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.