050229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(公式HPより)

■8月7日
8月5日朝の馬場入りの際、暴れて右膝を横に8センチ程切ってしまった。若干ではあるが、腫れと痛みもあり、現在は厩舎で様子をみている。「すぐに診療所で傷口を塞ぐ処置をしましたが、傷口はかなり大きいです。移動ができるようになったら、放牧に出す予定です」(池上師)


よりによって未勝利脱出のレース直前にやってしまうとは…
ついていないというか、「ちょっとどうなの?」って感じです。

「移動ができるようになったら放牧」って、一体いつになるんでしょうか?

「牝馬で繁殖に上がる」
「回復に時間がかかりそう」
「未勝利戦のタイムリミットは10月」
ということを考えると、「引退」という嫌な二文字の可能性が極めて高いような…


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/07 02:23:22 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.