050256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
札幌開幕週への出走が予定されていたオーベルヴィリエ。
てっきり牝馬限定のダ1700と思っていたのですが‥

■8月9日
9日は札幌競馬場芝コースでの追い切り。「2歳と併せたけど、なかなかいい動きだった。体はまだ細いかな、と思うけど、カイバ食いはいいし、ゆったりいける2000mも合っていると思うよ。減量騎手と条件替わりでなんとかいい結果を出したいですね」(野元師)12日の札幌競馬(3歳未勝利・芝2000m)に的場騎手で出走


まさか牡馬混合の芝2000とは‥
抽選を潜り抜けたのはラッキーでした。

そもそも芝の方が良いとされていたオーベルヴィリエ。
しかもスタートが良くなかっただけに、中距離の選択はベストでしょう。
唯一気になるのは、札幌の重い洋芝。
「力の要る馬場は不得手」というコメントがあったような‥
まぁ、開幕週で絶好の馬場でしょうから、杞憂とは思いますが。

人気は全く無いでしょうが、コメディアデラルテの全妹。
血が騒いで劇走してくれないかな??
鞍上の的場Jrの思い切った騎乗を期待しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/02 04:15:30 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.