050245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の出走を前にまさかの外傷を負ってしまったトリックショット。
状態が気になります。
(公式HPより)

■8月9日
5日の調教中に外傷を負い、縫合治療を受けた。「外傷としては症状の重い部類で、患部を縫合しました。抜糸できるのは来週になると思いますので、放牧に出せるのもそれ以降となります。この時期になってこういうことになってしまい、誠に申し訳なく思いますが、何とか福島の最後の未勝利戦には間に合わせたいと思っています」(池上師)

「引退」という最悪の事態は避けられて一安心です。
しかし、厳しい状態であるのは確か。
抜糸が来週ということは、

 8月第4週に放牧
   ↓1ヶ月で完治
 9月第4週に帰厩
   ↓2週間で調整
10月第3週の東京未勝利戦に出走
   ↓中1週
10月第5週の福島未勝利戦に出走

とうまく行けばいいのですが‥

なんとかトリックショットの生命力で回復を果たしてほしいものです。

ともかく、
あの綺麗な毛色をもっと見たい!
そして、
多くの人に観てもらいたい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/12 02:15:19 AM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.