050264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
函館競馬場で膝の外傷の治療中のトリックショット。
そろそろ抜糸かな~?(公式HPより)

■8月23日
20日に抜糸を行い、24日もしくは25日に空港牧場に放牧予定。「馬房の寝起きで軽く擦りむいたりした場所もあるようですが、それは大きな問題ではなさそうです。思った以上に外傷が大きかったし、治療に専念するしかないのですが、何とか順調に回復して最後の福島未勝利戦に間に合ってほしいですね」(池上師)


予定どおりの抜糸でまずは第一関門通過です!
あとは回復を待つのみ。
1ヶ月でなんとか…

「間に合ってほしい」でなく、「間に合います」というコメントが出てくることを祈るばかりです!

ガンバレ!
トリックショット!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/24 11:22:35 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.