050284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トリリオンカット
牡7歳 栗東・音無厩舎
父Swain×母Sabeline(母父Caeleon)


◆4月24日(公式HPより)
 ウォーキングマシンにペースダウン。「先週末、肩付近にポツポツと蕁麻疹が出て、すぐ落ち着くのかと思っていたのですが、その後、全身、特に右半身を中心に蕁麻疹が広がってしまいました。時計が速く、骨っぽい相手というタフなレースが続いたことで、目に見えない見えない疲れが溜まっていたのでしょう。ただし、楽をさせれば解消するものですし、2~3週経てば、速めの調教を再開できるでしょう」(GW担当者)

ありゃま、こりゃま。
疲れが溜まっていたんですね…
確かに、
 ○京都記念(14着):不得手な馬場で2番手追走
 ○中京記念(9着):レコード決着かつ4コーナー不利
 ○大阪杯(10着):不得手な馬場で3番手追走
とこの3走はツイていませんでしたからね~

とにかく、完治まで待つしかなさそうです。
完治見込みの3週間後といえば、5月中旬。
1ヶ月間乗り込んだとして…7月8日の七夕賞は微妙ですね~
やはり、北海道シリーズかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/26 12:06:48 AM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.