050025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パサート
牡3歳 美浦・萩原厩舎
父ホワイトマズル×母チェイスザウインド(母父トニービン)


◆4月24日(公式HPより)
 屋内坂路でハロン16~17秒のキャンター2本。週2回はハロン13~14秒を計時。「速目を継続していることで、馬格を存分に活かした力強さ溢れる走りができるようになりました。この分なら夏競馬にはいい形で臨めるでしょう。折り合って調教を行えていますし、血統的にも距離の融通は結構利くと思います。あくまでも入厩後に決まることになりますが、馬力のあるタイプですし、脚元の件もあるので、デビューはダート戦になるのではないでしょうか」(早来担当者)

今週もいいコメントのパサート。
ついにハロン13秒が計時されるようになってきました♪

気になるデビュー戦にはダートが選択されるとの情報。
確かに、これだけ脚元に不安があっては仕方がないかもしれません。
函館・札幌開催のダート戦は1700mが最長。
馬体の大きく、距離適性が長い(であろう)パサート。
決してベストな条件ではないでしょうが、そこは能力でカバーしてくれるはず。

そのデビューまで漕ぎ着けるよう、最後の調整も慎重にお願いします!って感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/26 12:16:11 AM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.