050125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シンティランテ
牝3歳 栗東・中尾秀厩舎
父マリエンバード×母ブライトリー(母父ブレイヴェストローマン)


◆5月1日(公式HPより)
 坂路でハロン18秒のキャンター調整。週2回はハロン16~17秒を計時。「順調に調教を積むことが出来ていますね。精神面や馬体面で特に気になるところはありませんし、飼葉食いも順調です。ただ今年に入ってレースを4走していますし、まずはじっくりと構えた立て直しを行っていくことがベターだと思います」(牧場担当者)

◆5月8日(公式HPより)
 坂路でハロン18秒のキャンター調整。週2回はハロン16秒~17秒を計時。「先週同様に順調に調教をこなしてくれています。ただ坂路を駆け上がった際にトモ脚に疲れを見せることがあるので、トモ脚のケアと併行して乗り進めています。今後疲れが見られなくなれば運動量を増やしていく予定ですが、太り易い体質なので、その点だけは気をつけていきたいと思います」(牧場担当者)

鼻肺炎の影響は無くなったのでしょうか。
順調に調教を進めてくれているようです。
但し、良化スピードは極めてスロー。
「トモ脚の疲れ」というコメントも気になります。
そもそもが晩成血統。じっくり構えるしかなさそうですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/14 08:43:01 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.