050160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パサート
牡3歳 美浦・萩原厩舎
父ホワイトマズル×母チェイスザウインド(母父トニービン)


◆5月1日(公式HPより)
 屋内坂路でハロン16~17秒のキャンター2本。週2回はハロン13~14秒を計時。「気温の上昇に呼応するようにグングン良化していますね。馬体も週を追う毎に絞れ、輪郭にいメリハリがついてきました。随所に能力を感じられる馬ですし、この分なら夏競馬にはいい形で向かえるでしょう。何とか無事にいってもらいたいものです。馬体重は568キロです」(早来担当者)

◆5月8日(公式HPより)
 屋内坂路でハロン16~17秒のキャンター2本。週2回はハロン13~14秒を計時。「この中間も抜群の動きを見せています。乗るもの皆が一様に『手応えがいい』『デビューさえできれば結構な活躍ができる』と褒めています。是が非でもデビューまで漕ぎ着けたいですね」(早来担当者)


4月下旬から、
「ハロン16~17秒のキャンター2本。週2回はハロン13~14秒」
という速い時計を継続して刻んでいます。
褒めちぎられるコメントも相変わらず。

「そろそろ入厩の声も聞こえてくるかぁ~?」

と、明日の情報更新が楽しみになってきました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/14 08:50:45 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.