050128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミネラロジスト
牡3歳 栗東・友道厩舎
父フジキセキ×母ヴァリッドサーチ(母父Valid Appeal)


◆5月 1日(公式HPより)
 周回と坂路でハロン15~18秒のキャンター調整。「脚元は100%の状態とは言えませんが、左前脚骨瘤部は上手くケアをしていけば問題ないので、乗り進めています。乗り味もよく、いいセンスの持ち主ではありますが、性格が子供で、調教も遊び半分で、真面目に走りません。併せ馬をやっていてもプラプラしたり、進んでいかなかったりと、ある意味サボって走っている感じなので、しっかりと教えながら進めていきます」(GW担当者)

◆5月 8日(公式HPより)
 周回と坂路でハロン15~18秒のキャンター調整。「左前脚骨瘤部はケアをしっかり行えば問題ないですし、順調に乗り込めています。相変わらず性格は幼いですが、教えていけばそう悪さをするわけでもありません。友道師とも相談した結果、近々入厩させることも検討しています」(GW担当者)

◆5月10日(公式HPより)
 17日に栗東入厩予定。

絶好調パサートの情報に浮かれていたところ、もっと浮かれる情報が。

ミネラロジスト
17日入厩予定。


ついに、この日がやってきました!

思えば入厩を前提に山元TCへ移動したのが、昨年の10月。
直後に患った骨瘤がここまで悪さするとは思ってもみませんでした。
まだ骨瘤は残っているようですが、どうか無事にデビューに漕ぎ着けてほしいものです。

順調ならばデビューは夏の阪神と踏んでいます。
脚下に不安を抱えているだけに、芝はまず使わないでしょう。

この開催でのダート未勝利戦は…

6月
 16日 2R:1800 3R:1400  
 17日 2R:1200 3R:1800混
 23日 2R:1400 3R:1800父
 24日 2R:2000 3R:1200 4R:1800
 30日 2R:1800 3R:1400 6R:1800混 
7月
 01日 3R:1200
 07日 3R:1400混 6R:1800
 08日 2R:2000 3R:1200 4R:1800

というラインナップです。
兄サーチエネミー・姉サーチエンジン(いずれも父エンドスイープ)はダ1400mに良績集中。
父がフジキセキに変わりましたが、適性は1400~2000といったところでしょう。
番組は多く組まれているので、あとは馬の状態次第で自ずと決まってくるはず。

初めて命名した愛馬の名が馬柱に載る日を、今か今かと待ち望んでいます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/14 09:27:10 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.