050130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パサート
牡3歳 美浦・萩原厩舎
父ホワイトマズル×母チェイスザウインド(母父トニービン)


▼近況▼
07/05/15 NF早来
屋内坂路でハロン16~17秒のキャンター2本。週2回はハロン13~14秒を計時。「脚元が落ち着いていることから、バンバン攻めることはできています。動きはとてもいいですね。このところ馬体重が減ってきませんが、安定時期に入っているのかもしれません。一定時期を越えればもう少々絞れてくるでしょう。馬体重は568キロです」(早来担当者)

07/05/17 NF早来
「先日、北海道で状態を確認してきました。順調に調教を積めていますが、まだ身体に余裕があります。牧場スタッフとも話をしましたが、もう少々乗り込みが必要でしょう。いい感じに引き締まりを見せてくれば入厩について具体的に検討できると思います」(萩原師)

07/05/22 NF早来
周回でキャンター800mの後、屋内坂路で15-15を2本。週2回はハロン13~14秒を計時。「益々快調でこの中間からは毎日15-15を行うまで進めています。ようやく見られるだけの素晴らしい体つきになってきましたね。今後は北海道への入厩も検討しましたが、脚元の問題があったように調整の難しい馬なので施設面が充実している美浦に一旦連れて行くことになりました。今のところ6月頭~中旬の入厩を予定しています」(早来担当者)

07/05/25 NF早来
6月4日に山元トレセンへ移動し、その翌週に美浦入厩予定。

07/5/29 NF早来
周回でキャンター800mの後、屋内坂路でハロン15秒のキャンター2本。週2回はハロン13~14秒を計時。6月3日に山元トレセンへ移動予定。「明らかに体型が変わってきましたね。まだ見た目にコロンとしたところはありますが、ひばらが引き締まり、確実にシャープさが出てきています。色々な面を考慮しトレセンでの調整を選択しましたが、調整に難しい面がある馬なのでいい方に出るでしょう。いずれにしても能力は結構なものがある馬なので、何とか無事にデビューに漕ぎ着けてもらいたいものです」(早来担当者)


「入厩」出ました!!
てっきり北海道入厩と思っていたのですが、美浦に連れて行くあたり萩原先生の力の入れようが伺える…と勝手に思っています(^^)

さぁ、あとはデビューするだけ。
本来は芝長距離戦が主戦場でしょうが、脚下に不安のある現状ではダートでしょう。
美浦入厩ということならば、福島・新潟もありえます。
これからの情報が楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/09 06:06:25 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.