050041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シンティランテ
牝3歳 栗東・中尾秀厩舎
父マリエンバード×母ブライトリー(母父ブレイヴェストローマン)


▼近況▼
07/05/15 宇治田原
 軽めのハッキング調整。「トモ脚の疲れは回復傾向にありましたが、今度は両前脚にムクミが見られたためペースダウンしています。ただ2、3日休ませたら脚元もスカッとしていましたので現在は乗り込みを行っています。疲れがあったためにムクミが出たようなので、今後もしっかりとケアを施していきます」(牧場担当者)

07/05/22 宇治田原
 坂路でハロン22~23秒のキャンター調整。「先週まで見られた四肢の疲れは回復してきており、ムクミも見られなくなったので、緩いペースながらも乗り進めることができています。中尾秀師と馬体を確認していますが、そういった症状はどうやら夏負けから来ている感じです。気性面を始め、それ以外には気になるところはないので、今後も状態を見ながらペースアップしていけるでしょう」(牧場担当者)

07/05/29 宇治田原
 坂路でハロン18秒のキャンター調整。30日に山元トレセンに移動予定。「徐々にハロンペースを上げることができているように、夏負けの症状はそう酷いものではありません。ただし、以前に比べて軽度ではあるものの、脚元に疲れが見られます。今後は山元トレセン経由で涼しい空港牧場へ移動予定なので、そこでリラックスすれば自ずと夏負けも解消するでしょうし、馬体も良化してくると思います」(牧場担当者)

07/06/01 NF空港
 30日に山元トレセンへ到着。1日に空港牧場へ移動。


ぶっちゃけ「夏負け」での放牧が決まってしまいました。
そもそも血統的に晩成は覚悟していたので、この後退は折込済みです。
爽やかな北海道で身体を癒し、秋に間に合えば…と思っています。
そう考えると、一つ勝ち上がっておいて良かったですね~

ちなみに、自分は5日にNF入り。
会えるのを楽しみにしています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/09 06:06:00 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.