050154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2007年以前に引退した5頭の愛馬のうち、2頭に会い、1頭が地方競馬を引退しました。

◆番外編◆

トリックショット 牝5歳 3歳0勝
父クロフネ×母キューティリサ(母父ノーザンテースト)
千葉・オリンピッククラブにて乗馬として供用中

「芦毛」として登録されていたものの、現役時代はどうみても「栗毛」(というか金色)の馬体をなびかせていたトリックショット。
1年経ってどうなったかな~と思い会いに行きましたが…やっぱり金色でした。
今は、騎手を目指す候補生達を背に頑張っているそうです。

トリックショットIN宝馬

オーベルヴィリエ 牝5歳 5戦0勝
父ホワイトマズル×母ロングオペラ(母父オペラハウス)
佐賀に移籍も、2007年8月引退 16戦4勝

佐賀で地道な活躍をしていたオーベルヴィリエ。
一月に2走のペースで出走していましたが、突如引退したとの情報が。
何があったかはわかりません。生まれ故郷の鳥井牧場で繁殖に上がってくれていれば…
それにしても、4勝、2着1回、3着3回という成績にも関わらず、総賞金は84万円。
地方競馬の馬主は大変ですね~

クラシックムード 牡5歳 8戦0勝
父タヤスツヨシ×母ベゴニア(母父Plugged Nickle)
高橋二次矢氏にトレードし、川崎・田島厩舎に所属。12戦6勝


今や南関東のオープン馬となったクラシックムード。
祖母ダリアの名血が完全に開花しました。
悔しいほどの大活躍ぶりであるだけに、再ファンドして欲しかったのですが、トレード先がキャロット社長ならばどうしようもありません。
写真は1月末の多摩川オープンにて撮影。
内田博からの乗り替りのせいか、4着に負けましたが南関東重賞制覇も時間の問題!?

クラシックムード川崎OP戦

ちなみに、引退後のリヴインホープ、コメディアデラルテにはまだ会っていません…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/06 06:02:35 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.