【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みーさの着物生活実録

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2004年11月24日
XML
カテゴリ:生活/母業

最近本がたまってます。まだ読み終わってないのでがんばって読まなきゃ♪
中でも面白いと思うのがこれ☆
「ぶーちゃんとおにいちゃん」

島田ゆかは大好きな絵本作家なんですが、子どもにというよりも親が読んで楽しいです(*^-^*)

「処刑電流」

エジソン対ウェスティングハウス、DC対ACの話なんですが・・・ちょっとエグいです(-_-;)
でもおもしろい。エジソンさんて・・・ははは
「電車男」電車男
話題になってますねぇ☆

活字中毒と言われるほど本が好きなんですが、
最近はなんだか忙しかったり疲れてたりで、数行読むと寝てしまいます。
そんなじゃちっとも進まないですよぅ(T-T)

他にも何冊か積読状態。なかなかゆっくり読めないんですが、
それでもいつも手近なところに本が無いと落ち着きません。
そろそろファッション誌も各誌発売日なのでチェックに行かなくちゃ☆
なんでも読みますよ~(*^▽^*)

MIEの好きな本のセレクトはこちらへどうぞ♪

ジーンズのうんちく・・・次はペーパーデニムのTSUNAMIの予定(*^-^*)
【paperdenim&cloth】ペパーデニム&クロス TSUNAMI【paperdenim&cloth】ペパーデニム&クロス TSUNAMI
名品にもかかわらずもう廃盤なので見つけたら買いですよ~♪
しばらく忙しくて語っていられないかも・・・
paper横
モデルはMIE本人です(^-^;)
いろんなジーンズをはいてみています☆
MIEが実際にはいてるジーンズと薀蓄はこちらへどうぞ♪

----------------------------------

シーズン特集はクリスマスケーキ♪
トップページへどうぞ♪

クリスマスプレゼントは決めましたか?(*^▽^*)

MIEはこれが欲しいです♪美しい~☆
ランプベルジェ

ランプベルジェ・3801 ランプベルジェ 3436 ランプベルジェ 3556 アロマ・マイク&ルークランプベルジェ入門用セットグリーン

12月2日発売☆子どもたちがみんな欲しがってる。
「Nintendo DS」
クリスマスプレゼントにおねだりされてる方も多いのでは?
出遅れて買えないならプレゼント狙い!
祭りで当選チャンス31倍☆


12月12日発売☆こっちも大人気☆
PSP

こちらも入手困難なので、プレゼントを狙って!
100台も出てます!!


MIEはシンプルで美しいおもちゃが好き♪
ネフの積み木

ネフ社(naef) トルシィゴマ 小・橙 ネフ社(naef) ルナ 緑 ネフ社(naef) バウハウスカラーゴマ ネフ社(naef) アングーラ

自分で自分に買ってあげたいなぁ・・・かわいいんだもん☆
アレッシィ

ALESSI TE O茶漉し・レッド ALESSI DIABOLIXボトルオープナー・レッド ALESSI PEPPINOペッパーミル・レッド ALESSI ANNA G.ワインオープナー・レッド



楽天フリマからのクリスマスプレゼントは
現金5万円、ヴィトンから蟹まで(*^-^*)
MIEはもう応募しました♪現金がいいなぁ・・・



----------------------------------

新潟はまだまだ大変です。
暖かいクリスマスが来ますように!
募金ならだれでも参加できます☆赤十字なら安心だしね。
日本赤十字社 新潟県中越地震災害義援金募集中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月24日 09時38分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[生活/母業] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MIE@VP

MIE@VP

カテゴリ

お気に入りブログ

ピーマン1番果収穫&… New! 根岸農園さん

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
Orange Candy 羽 佑海さん
バカネコ日記 海獣トドさん
beautiful life erika_2さん

コメント新着

 MIE@VP@ Re:【お出かけ】着物でクラシックコンサート(01/04) 調べたら調度2007年から毎年通っているこ…
 MIE@VP@ Re[1]:ちゃんと遊んでます♪(06/01) @ぶんにゃんさん 全然知らない人たち…
 @ぶんにゃん@ Re:ちゃんと遊んでます♪(06/01) バスツアーって面白そうですね(´∀`) グ…
 MIE@VP@ Re[1]:これがおばさんだ!(05/24) @ぶんにゃんさん だよね!! 会社や…
 @ぶんにゃん@ Re:これがおばさんだ!(05/24) ハイ(*゚Д゚*)ノ それ分かります!! ついつ…

© Rakuten Group, Inc.