【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みーさの着物生活実録

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年06月11日
XML
カテゴリ:生活/母業

最近粉モノにハマっているダンナ。
手打ちうどん、餃子の皮に続いて、夕べは手打ち蕎麦に初挑戦きらきら
MIEも末娘も蕎麦好きなのですっごく楽しみだったんだけど、
うどんほど上手にできませんでした~涙ぽろり

味はお蕎麦の味だけど、ぷつぷつに千切れてしまって・・・
二八そばだから、十割蕎麦よりは麺になりやすいはずなんだけどねぇ。
生地が柔らかすぎるような気がしてたんだけど、それが敗因なのか?
さっぱりわからないけれど、うどんも最初はダメだったことを考えれば
たとえぷつぷつでも食べることができただけで上等かもマル秘

天ぷらそばにしたくて、今回はキスの天ぷらを揚げました♪
こっちはとても美味しく揚がりましたグッド

新そばセット 石臼挽きそば粉 1kg 信州 駒ケ岳産石臼碾きそば粉 幌加内産やぶ粉【1k】

うーん・・・もっと小麦粉率を上げてもいいから、蕎麦を食べさせて欲しい・・・
お父さんの趣味としては面白いと思う。
麺打ちをして欲しい家族からお願いするのもいいかも?



映画大好き♪そろそろ忙しくなってくるからあんまり観にいけないかなぁ・・・
観たい映画がいっぱい(>_<)

MIEが映画館で観た映画とこれから観たい映画のリストのページはこちらへどうぞ



シネマ特集


現在何位?ポチっと1日1クリックよろしくお願いしまーす☆
1日1クリックよろしく♪


さて、今日の運勢は・・・ダメだどくろ
「おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり気味。
バスタイムでリラックスを。」
そうそう。
今日はダンナの弟家族が来て、みんなで回転寿司。
そんな予定をしていなかった私はお財布大打撃でした泣き笑い

ラッキーアイテムは「竹炭 風呂」
MIEは、お風呂には基本的には何も入れないです。
たま~にアロマオイルを落とす程度かな?
炭はいいかもね。
手紡ぎ特有の凹凸と、優れた吸水力で、汚れが良くとれます♪【7個セット】和紡布(わぼうふ)~... お肌のトラブル、アレルギーに! 蒸留精製竹酢液 お風呂用、竹炭・竹酢液セット




ジーンズ大好きハート(手書き)
お勧めレディースジーンズのページ、更新しました。こちらへどうぞ

関連で気になるトップスのページも更新。こちらへどうぞ
合わせたい小物なども。こちらへどうぞ

DIESELをはじめとする、MIEの大好きなブランドのセレクトページはこちらから

メインはこちら☆ジーンズのうんちくページはこちら

 





---------------------------------------

ジーンズ画像がいっぱいで、引越し先をつくりました☆
こちらもぼちぼち更新中☆ぜひご利用ください(*^-^*)
バナーをクリックして、R-Jeans.netへ☆
R-Jeans.net









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 20時09分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[生活/母業] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MIE@VP

MIE@VP

カテゴリ

お気に入りブログ

大和ルージュ雌穂&… New! 根岸農園さん

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
Orange Candy 羽 佑海さん
バカネコ日記 海獣トドさん
beautiful life erika_2さん

コメント新着

 MIE@VP@ Re:【お出かけ】着物でクラシックコンサート(01/04) 調べたら調度2007年から毎年通っているこ…
 MIE@VP@ Re[1]:ちゃんと遊んでます♪(06/01) @ぶんにゃんさん 全然知らない人たち…
 @ぶんにゃん@ Re:ちゃんと遊んでます♪(06/01) バスツアーって面白そうですね(´∀`) グ…
 MIE@VP@ Re[1]:これがおばさんだ!(05/24) @ぶんにゃんさん だよね!! 会社や…
 @ぶんにゃん@ Re:これがおばさんだ!(05/24) ハイ(*゚Д゚*)ノ それ分かります!! ついつ…

© Rakuten Group, Inc.