【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みーさの着物生活実録

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年01月23日
XML
カテゴリ:ペット

実家のコーギーがホームステイ中犬
はからずも夢の多頭飼い試験運用中。

実家の母が骨折で入院しているというのに、妹も風邪で倒れてしまったショック
父は自分の世話だけでいっぱいいっぱいなので、
お手伝いに行くという手も無いわけだはないが・・・風邪うつるとヤだし我が家も困る。

てなわけで、昨日から犬を預かってます。
我が家のらぶこと二匹一緒におります。
多頭飼い!?

コーギー自体が元気いっぱいの犬種で、しかも若いからもー大変雫
ちっともじっとしてないし、オスなのでらぶこの尻を追うし。
・・・なまいきなムカッ

甘やかされてて、トイレのしつけも我が家と違うやりかたなので
本人(犬?)も戸惑ってるのかもしれないにしても、人間が疲れ果てるほえー

夕べは夜泣きするし、今朝は朝っぱらからちびった毛布やケージを洗ったり、
臭いし爪が伸びてて危ないので美容室に連れていったりと
らぶこにもしないような作業とサービスがてんこもりだ爆弾

それでも父が倒れてしまうより、我が家ががんばれば乗り切れるはず!
妹が早く全快してくれることを祈るばかり。
・・・ヤツは体が弱いから、たかが風邪でも一週間は使い物にならないだろうなぁ・・・はぁしょんぼり

人形服も縫いたいし、名古屋にも出たい。
映画も行きたいし本も読みたい。
なのに!なのに!!
なぜか日がな一日犬のお守りに明け暮れる今日この頃。
なんか泣けてくるわ・・・がんばろ涙ぽろり

犬は好きだよ!大好きだよ!!
しかし糞尿の始末は好きじゃないってば!
夜泣きで寝不足になるのも勘弁してほしいってば!!
らぶこが本当にいい子なんだと、家族全員が実感しています。
らぶこはラブラドール
ムックはウェルシュコーギー

  




現在何位?ポチっと1日1クリックよろしくお願いしまーす☆
1日1クリックよろしく♪


お人形といえば、
ゼファーさんで開催中のオークションのドールウィッグがなかなか良い色♪
 
ちょっと気になってます。うーん・・・


映画大好き♪
観たい映画がいっぱい☆
・・・犬がおとなしくならない限りは出かけられそうにないかも・・・(T-T)

MIEが映画館で観た映画とこれから観たい映画のリストのページはこちらへどうぞ



シネマ特集


お出かけ大好き☆


みんなどこ行ってんの?
楽天トラベル 週刊なんでもランキング 楽天トラベル ★の数ランキング月別テーマ編


そうそう、
今年もこれ、買って飲んでます♪
大好き☆
甘くてフレッシュで・・・アルコール入りぶどうジュース(微発泡)って感じ☆
ダンナと二人で一気に一本飲みます。
この時期だけしか飲めないっていうありがたみも美味しさの秘密なのかもねマル秘

微発泡といえば、これも甘くて大好き♪

シャンパンよりも好きなくらいかもハート(手書き)




おしゃれ大好き☆
カジュアルが大好きです!!

MIEの大好きなブランドのセレクトページはこちらからどうぞ

ジーンズ大好き☆
第3期「うんちく」は年越しになっちゃいましたね(>_<)

今までのジーンズのうんちくページはこちら

お勧めレディースジーンズのページはこちらへどうぞ

 



---------------------------------------------------

ジーンズ画像がいっぱいで、引越し先をつくりました☆
多少更新が滞っておりますが、こちらもご利用ください(*^-^*)
バナーをクリックして、R-Jeans.netへ☆
R-Jeans.net









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 20時38分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MIE@VP

MIE@VP

カテゴリ

お気に入りブログ

キュウリ1番果収穫&… New! 根岸農園さん

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
Orange Candy 羽 佑海さん
バカネコ日記 海獣トドさん
beautiful life erika_2さん

コメント新着

 MIE@VP@ Re:【お出かけ】着物でクラシックコンサート(01/04) 調べたら調度2007年から毎年通っているこ…
 MIE@VP@ Re[1]:ちゃんと遊んでます♪(06/01) @ぶんにゃんさん 全然知らない人たち…
 @ぶんにゃん@ Re:ちゃんと遊んでます♪(06/01) バスツアーって面白そうですね(´∀`) グ…
 MIE@VP@ Re[1]:これがおばさんだ!(05/24) @ぶんにゃんさん だよね!! 会社や…
 @ぶんにゃん@ Re:これがおばさんだ!(05/24) ハイ(*゚Д゚*)ノ それ分かります!! ついつ…

© Rakuten Group, Inc.