【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みーさの着物生活実録

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年10月30日
XML
カテゴリ:ファッション

カジュアルが好きっ!!
この秋冬は、夏に遊びすぎた影響で、お買い物は自粛。

・・・

ええ、確かにそういいました。
でも、見たら気になって、試着したらいい感じ目がハート
昨日ついに我慢できずにお買い物にGOダッシュ

いや~、だって久しぶりだよね。
お洋服にハァハァして飛び出すのってうっしっし
自粛中ってことでテンション下がり気味だったんだけど、
やっぱりお買い物は楽しいねぇ♪

で、買いました↓グッド

ジルボー♪

これの色違い→
買ったパープルと、黒、赤の三色だったんだけど、
黒だと普通っぽいのでまず除外。
赤と紫で試着したら紫が断然似合う☆
顔映りがよくて、手持ちとも合わせ安そうな紫に決定グッド

久しぶりにちょっと大きい買い物して良い気分♪
コートになるまでの期間にガンガン着なくちゃねウィンク


午後は半日で仕事の終わったダンナと合流して近所のアウトレットに行ってみた♪
先月増床してからまだ行ってなくて気になってたのだ~。
だって、好きなブランドが結構入ったんだもん☆

DIESELで、欲しかったものがあったんだけどサイズが・・・
やはりアウトレットではイマイチ満足できないなぁしょんぼり
見たことのある品物が特価品になってるのや、
自分が定価で買ったものが安くなってるのを見たり、
どう見てもDIESELなんて着ないような人が物色してたりするのを見るとちょい萎える・・・
MIEにはDIESELは「いい服」なんだもん。
あ、でも55DSLも入ってるのは高ポイント☆

ドルガバやD2も見たけど・・・安くなってても買えねぇ・・・ぷー
そんなこんなでやさぐれたものの、
ご機嫌直しにアイス!

30分ほど並んだんだけど、休日だともっと大変だよね。きっと。
「コールド・ストーン・クリーマリー」でMIEが食べたのは「バナナ キャラメル クランチ」♪
ワッフルボールで食べやすくて美味しかったきらきら
そしてスタッフが元気でかわいい!
アイスを作りながら、時々みんなで歌ったりするのが楽しい♪
待ちがもう少し短いと言うことなしなんだけどなぁ・・・
アイスは、めちゃ美味だけどちょっと甘いです。
でもまた食べたいなぁ♪

てなわけで、アウトレットはアイス目当てに平日に時々出没するかも☆
一応DIESELのチェックもしたいしねウィンク
近所だからってちょこちょこ行くのは危険だから時々ね。


あああ、これ↓なんて遠くなっちゃったわぁ・・・










やっぱりジーンズ大好き☆
あああ、第3期「うんちく」はいつ書けるかなぁ(>_<)

今までのジーンズのうんちくページはこちら

お勧めレディースジーンズのページはこちらへどうぞ

MIEの大好きなブランドのセレクトページはこちらからどうぞ

 




現在何位?ポチっと1日1クリックよろしくお願いしまーす☆
1日1クリックよろしく♪


今日は姫の二回目の予防接種。
おとなしくバスケットに入ってくれて大助かり。
受診中も、逃げ道を先生んちの秋田犬がふさいでるので緊張してじっとしてた(笑)

体重は来たときとほとんど変わってなかった。
大きくなってる気になってたけど・・・どういうこと!?

こちらのショップ↓
あれこれキャンペーン中ってこともあって
また猫砂とカリカリをまとめ買い。
なんだかんだ買っても結構安い。
商品のお届けもすごく早いし、今のところお気に入りのショップです











おしゃれして出かけたーい!
とりあえずMSばかりに乗ってないで、映画にも行きたいところ。

そそ、絆は降格の危機からとりあえず脱出。
赤雑魚が出るまでがんばるのだ☆
狙撃をあと3回で出るはず!
新マップは厳しいけど、なんとか回数だけこなしたいなぁ・・・

ちょっと整備ができてませんが、
MIEが映画館で観た映画とこれから観たい映画のリストのページはこちらへどうぞ



シネマ特集

---------------------------------------------------

ジーンズ画像がいっぱいで、引越し先をつくりました☆
多少更新が滞っておりますが、こちらもご利用ください(*^-^*)
バナーをクリックして、R-Jeans.netへ☆
R-Jeans.net








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月30日 19時07分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MIE@VP

MIE@VP

カテゴリ

お気に入りブログ

早生種タマネギ&春… New! 根岸農園さん

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
Orange Candy 羽 佑海さん
バカネコ日記 海獣トドさん
beautiful life erika_2さん

コメント新着

 MIE@VP@ Re:【お出かけ】着物でクラシックコンサート(01/04) 調べたら調度2007年から毎年通っているこ…
 MIE@VP@ Re[1]:ちゃんと遊んでます♪(06/01) @ぶんにゃんさん 全然知らない人たち…
 @ぶんにゃん@ Re:ちゃんと遊んでます♪(06/01) バスツアーって面白そうですね(´∀`) グ…
 MIE@VP@ Re[1]:これがおばさんだ!(05/24) @ぶんにゃんさん だよね!! 会社や…
 @ぶんにゃん@ Re:これがおばさんだ!(05/24) ハイ(*゚Д゚*)ノ それ分かります!! ついつ…

© Rakuten Group, Inc.