079972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 21, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ

スコア


とにもかくにも内容よりも結果が大事な1戦で勝ち点3が取れてほっとしました。

福岡に比べ鳥栖さんはここで負けようが勝とうがそんなに影響はないでしょうが

うちはこの試合を落とすと今シーズンが終わるくらいの大事な試合でした。


なんといっても気持ちの入ったプレーが随所に見られ

ホントに久しぶりにダービーを楽しめました。


今日の裏MVPはトオルちゃんです。

迷いなくシンプルに跳ね返していく姿は

一つ一つのプレイがはっきりとしていて気持ちが良かったです。

がんばる姿勢のご褒美は2点目の○十メートル弾になりました(笑)

ナカジのクロスも捨てがたいですが、いまのチームには一番必要な選手ですね。





北斗1

北斗2

北斗、代表復帰おめでとう!!

かなりの狭き門だけど、今日からの代表合宿でしっかりアピールして欲しい。

あ、でもホントにホントに怪我だけはカンベン!!


グリフィス

裏MVPその2  グリフィス

再三のオフサイドにもめげず、

何度も裏を取るプレーで1アシストと相手DFを一発退場にしました。

1点は決めて欲しかったですが、、、


ユウスケ

北斗ナギ

同期入団3人の嬉しいヒーローインタビューとなりました。

「福岡、最高ーーー!!これから全勝します!」と叫んでくれたナギ。

サポーターは皆「ナギ、最高ーーー!!」と思ってます。



冷静になって振り返るとまだまだ不安な要素はたっぷりでしたが

しっかり修正して次節の山形戦でも無失点で勝ちましょう!!


11位とはいえトップの広島とは勝ち点差4しかありません。

今年のJ2は混戦が続きそうですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2008 09:22:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.