079939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 28, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


難しい試合だったのはわかりますが、、、

1プレーで2回バーに当たりキーパーにはじかれたシーン、惜しかったなぁ。

その後はチャンスらしいものはあまり無かっただけに、

こういう試合のこういうシーンで決めて勝ちきる事が上位チームなんですよね。

まだまだ道は険しいですねぇー。


ナギを始めDF陣が好調を維持しているようで

気持ちを切らさず無失点を続けて欲しいものです。


最近忙しくて週1でしか更新出来ませんが、

もう明日は試合なんですね。

グリフィスのゴールで無失点!、快勝!といきたいです。


チームは26日から5月6日まで11日間で4試合ですが

北斗は20日の鳥栖戦から代表の練習試合(90分出場)も含め

5月6日まで17日間で6試合をこなす事になります。

シツコイようですが怪我だけはしないように願います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2008 02:06:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.