079974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 30, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


スコア


カタチの無いチームは強くないです。

攻撃のカタチ、守備のカタチ、、、

何よりも勝つためのカタチ。


1-0で勝つカタチを指向しているはずが

先制点を上げてからバタバタしてしまうチーム。

集中を欠いたようなふわーっとした時間帯が多く見られました。


DSCN3360.JPG


あの時間帯に追いつかれてからの攻め手が全く無い。

ベンチメンバーの人選も???です。

FW1大久保 MF1鈴木惇 DF2辰徳、ヌノ

黒部→大久保の後に同点にされてしまい、惇が出てくるまで10分以上。

その後は残り5分で辰徳をボランチ起用する始末。

素人には全く訳がわかりませんでした。


鈴木惇

10分くらいあった出場時間に何も出来ませんでした。

サトシを前線に上げて惇のクロスとか見てみたかったなぁ。



久藤が「左ハムストリング筋挫傷」で全治2週間だそうです。

次節はタレイが累積で出られません。

おそらくヌノが入るはずです。

この機会に完全にDFから戻したら良いと思います。

(アジエルに対応出来るか不安ではありますが、、、)


湘南戦の予想メンバー

スタメン

FW 大久保 グリフィス

MF 久永 布部 城後 田中

DF 宮本 長野 柳楽 中村

GK 吉田

SUB

FW 黒部 MF 中払 鈴木 DF 辰徳 GK 神山


FWの組み合わせは、

黒部とグリフィスは重なる場面が多かった気がするので

スタメンは大久保と組ませた方が収まるんじゃないかと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2008 08:49:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.