079946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Nov 27, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


スコア.JPG

約1ヶ月ぶりの公式戦です。

13000人超えの観客動員!!

昇格争いも出来ずじまいの今シーズンにしてはすごいです。

皆さん楽しみにしていたんでしょうねぇ。

その楽しみにしていた試合がこれですからね、、、

前半終了時の大ブーイングは当然の事でした。


ダブルボランチ.JPG

特にこの期待の大きい国見コンビのボランチに、ボールが収まりません。


それでも、後半開始早々

惇.JPG

久しぶりのスタメンとなった惇の初アシストや、


城後.JPG

ダメダメだった城後がポテンシャルの高さを見せてくれたロングシュート!!


この時間帯は一気に流れをつかみましたが、、、



メンバー表.JPG

大輝が退場になってからは防戦一方でした。

ホームで昇格もかかっていない状況の中、勝ちにいって欲しかった。


残り2試合、希望の光を見せて欲しいものです。



ビジョン.JPG

最終戦でお披露目予定の大型ビジョン!!

思ってたより大きいっすねー。



今日のサイン会

08J 259神山竜一ps.JPG  08JTE AF39長野聡ps.JPG



11月16日の博多カードショーで購入したBOXや

トレードで入手したカードなどなど、色々ネタはあるんですが、、、


ぼちぼち更新します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2008 01:27:45 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.