084984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美実の時間

美実の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


『おさんぽびより』無事終了いたしました。



お越しくださいましたお客様、ナガハマコーヒーのスタッフの皆様、そして今回のイベントに参加してくださった作家の皆さん、ありがとうございました。


そしてそして、フライヤーを置いて下さいましたショップの皆様、ありがとうございました。



始めてイベントを企画し、手探り状態での開催でいたらないところもあったかと思いますが、これを今後の糧としてこれからも頑張っていきたいと思います。



沢山の方々に出会い、温かさにふれ、出会った皆様に感謝、感謝です。


本当にありがとうございました。




すぐにでも会場の雰囲気をお伝えしたいところですがPCが実家にありまして…(汗)


明日も…、



実は、うちの大小の男達が風邪っぴきでして…、チビは何とか落ち着いてきましたが、旦那が連休中に肺炎と判明し、明日また病院へ連れて行き、そのあとバイト先へと…行かなきゃいけないので…(汗)



早めにUP出来るように頑張ります!
まずは、1枚だけ(1部分ですが…)UPしておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.23 07:02:32


PR

カレンダー

お気に入りブログ

 ありふれた毎日 a supernovaさん
アトリエ*セナ sena6080さん
moka's-momo mokamoka632さん
Kun's ナーセリー パックンクンさん
手織り工房「アール… ローズママ0209さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.