085399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美実の時間

美実の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.29
XML
カテゴリ:イベントのこと
はい、こんにちは~バイバイ


「おさんぽびより」のUP、だいぶ遅れてしまいました…。
アルバイトもありましたが、なかなか体調もすぐれず…(風邪の順番が、回ってきまして)
そうこうしてる間に大仙市の「手作り雑貨マーケット」の告知もできず…。
だんだん回復が遅くなって…、年をとるって悲しい…涙ぽろり 







2010-03-25 12:14:37 HANKOSTYLEさん




2010-03-25 12:14:37 shibuco*plusさん




2010-03-25 12:14:37 nonocoさん




2010-03-25 12:14:37 Aver-e:coさん




2010-03-25 12:14:37 ピュア・ミーさん




2010-03-25 12:14:37 2010-03-25 12:14:37

「M ~moco・みゅ~・Vimi~」




ご来場くださいましたお客様、ナガハマコーヒーのスタッフのみなさん、フライヤーを置かせてくださいましたショップのみなさん、そしてイベント開催に協力してくださいました作家のみなさん、本当に本当にありがとうございました。












さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら



そして、告知もできずに終わってしまった雫

3月27日に大曲交流センターにて『手作り雑貨マーケット』が開催されました。

2010-03-29 12:21:22


反対側から写真を撮ろうとしたら、もう…泣き笑い
まとめてのお買い上げありがとうございましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

「うれしい~~~きらきらきらきらきらきら」の一言音符







そして今回は、チビも参加!
Aver-e:coさんとこのけんちんくんも参加とのことで、チビかなりテンション上向き矢印上向き矢印です。

今までは2階へ一人で上がることも、ましてや一人で寝るなんてありえなかったチビが…、
前夜、一人で電気を消し、戸を閉め寝てました!!
「お兄ちゃんパワー」でしょうか(苦笑)

けんちんくん到着とともにAver-e:coさんのブースで「仮面ライダーごっこ」開始。
うちのチビは、頭のてっぺんから声が出てるのでうるさい、うるさい…雫

Aver-e:coさんをはじめ、会場の皆さん、お騒がいたしました雫雫
あいにくの大雪で外では遊べなかったけど、2人で沢山遊ぶことができて、良かったねウィンク





ご来場いただきましたお客様、出店されてた皆さん、主催してくださいましたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。





*次回、6月のかまくら館でのイベント予定ですが、抽選とのことでどうなるかわかりませんが横手に行けるように祈りつつ、製作に励みますちょき

でもその前に、入学の準備をしなくては…ショック
頭痛い…、なんて言ってられません雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.29 13:48:52
[イベントのこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

 ありふれた毎日 a supernovaさん
アトリエ*セナ sena6080さん
moka's-momo mokamoka632さん
Kun's ナーセリー パックンクンさん
手織り工房「アール… ローズママ0209さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.