193747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インベスターエチケット 「不動産投資をきっかけに、より自由に、より豊かになるオレ日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

6月の稼働率 マサ09152489さん

久しぶりな更新 ソウトク325さん

北の大地発~大家さ… 大家ネットさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

Comments

ヴィンセント250sp@ Re:又お邪魔してしまいました。(04/02) 農林一号さん こんばんは、、 戸建の平…
農林一号@ 又お邪魔してしまいました。 必殺さんのセミナーは私も聞きました。 …
ヴィンセント250sp@ Re:度々コメントさせていただきます。(03/29) 農林一号さん 適切なアドバイスありがと…
農林一号@ 度々コメントさせていただきます。 私も似たようなことがありました。 この…
ヴィンセント250sp@ Re:新築ですか・・・(03/26) 農林一号さん お久しぶりです。 農林さ…

Profile

ヴィンセント250sp

ヴィンセント250sp

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日午前、

先月から入っている「ゼッツー(戸建)」の入居者から入電。

 

 

 

 

入居者

「壁紙がぼんやりにじんで浮いてきた。

天井も湿ってカビてきている。

対応して欲しいが、一応確認して下さい」

と言う。

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントを広げ、

浮かれまくるムスコとは対照的に、

こっちは気が浮かないゼ。

 

 

 

 

世の中うまくバランスが取れている。

                 ┐(´ー`)┌

 

 

 

 

 

先のばしにしても気持ち悪い。

午後から現地へ。

 

「トイレも変な所?からシトシト水漏れスル」と言うので設備屋も同行させた。

 

 

 

 

愛車、ボゾレフTJ40改(仮名)は

「マッドウィンター仕様」で悪い印象ヲ与えるとマズイ・・・

 

控え目ナ、おかんの白い軽で向かう。

 

 

 

 

 

 

現地到着し確認する。

 

 

 

トイレは配管繋ぎ目の増し締めで対応できた。

 

 

 

しかし、天井と壁は・・

 

たしかに、湿ってフヤケてカビってた。

 

 

 

 

 

 

屋根に上る。

 

 

 

 

 

問題箇所との位置相関で推測スルと、

スノーダクトの落ち口辺りが悪さしているかも?

 

 

 

入居者は職人さんなので、

とりあえず落ち口周りのコーキングを入居者さん施工でお願いし、

様子を見てもらう事にした。

 

 

 

しかし、根本的に屋根の張り替えが必要な時期に来ている感ダ・・・

          ム~ン(-.-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

購入スル時点で築古のダクト屋根は危ないだろうと、認識してはいたが・・・

 

まあ最悪、

葺き替えても50マソ位だろう・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

悪魔からのクリスマスプレゼントだゼ。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月25日 22時04分24秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.