109130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜も今年は天候不順で寒い日が多かったため長い間
楽しめましたね。今八重桜が綺麗ですね。

山々は淡いミドリ色になり新緑の候となって山が
近くに見えるいい季節となりました。

先日来より連鶴を折ってきましたがだんだん難しく
型紙図もややこしくなってきました。
ちょつと休憩でくす球を折ってみました。

くすだま2

くすだま1

我が家の桜の木も葉桜になっていますのに今日ふと見ると
した方にぽつんと綺麗な花がついてました。
最後の桜です。

ラスト桜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.21 23:08:45
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

v_inoko_v

v_inoko_v

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.