048486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

エアコン New! canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2006年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休み明け・・・久しぶりの出勤です。
今朝はものっすごい車が混んでてちょっと殺気を感じるくらい。

まわりは田んぼだらけの道でクラクションが鳴り響く~~♪

会社に着くと私のデスクは書類が山盛り。
1日多く休んだだけでこれはないだろっ。ヒドイ・・・||||(・・、)
見ただけでお腹いっぱい!

10時ごろ何とか半分ほど処理完了!
電話で急ぎの用件が何件か入り頭の中は4月なんだか5月なんだかわからん状態・・
3月のことまで聞かれても・・無理ぃぃ。

パタパタおろおろしていると

携帯が鳴った・・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!学校からだぁ。

なになにな~に??何やらかした・・あのバカ息子!!
携帯電話使用が見つかったのか?怪我か?喧嘩か???

「もしもし~~」
「○○高校の○○です。今よろしいですか?」
「はい~っ、いつもお世話になりますっ。大丈夫です。」


…o(;-_-;)oドキドキ♪なんだろ??

「あの~PTAの会計監査がまだ決まっていないのでお願いできませんか??」
( ̄◇ ̄;)エッ会計監査?なんだ それ??

学校から電話なんて素敵な話ではないと思ったけど
いや~息子が何かやらかしたのじゃなかったってだけで

ε=Σ( ̄ )ホッ


「監査なので会合などはないですし、お願いします」
「は、はいっ。私でもできますか?」
「あ~できます。大丈夫です」

不意打ちをくらって断る理由もまったく思いつかず
もっとヒドイ事態を想像しつつ電話にでたもので

思わず受けてしまいました・・・。

会計監査って年度末に会計報告見てはんこ押せばいいのよね。

近々ある総会で紹介されてしまうらしい。
立って礼してくださいっって

(Ο_◇_)Ο ゴンッ  寝起き頭で行けないわっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 20時39分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.