048490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

エアコン New! canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2006年08月12日
XML
カテゴリ:柔道
行ってきましたがな~~
高校総体 柔道 女子個人

今日は1年女子2名が出場!!!
1年といえども出場するからにはチャンスはあるぞ!!

まさに・・・・女の戦い炎
『大奥』?『不信の時』? ( ̄m ̄* )ムフッ♪
女の技と気合いがぶつかる真っ向勝負の戦いよぉ。

気合いじゅうぶんで家を5時前に出発しましたさっ。
学校に集合してバスで6時半に出たものの・・・・・

高速 大渋滞Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

運転手さん、ご苦労さまどした。

一般道を走り何とか会場に着いた ああああああああ

試合始まってる????

走るマラソン走るマラソン走るマラソン

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック      負けたの??

残念なことに1名すでに出場・・・しかも負けてしまったらしい。

すぐにもう一人の試合も始まり、こっちはまず1勝!! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

しかし2回戦で敗退・・・・・

緊張の中 よく頑張ったよ~~。
来年、来年こそ勝つぞぉぉぉ旗
おばちゃんは楽しみにしてます。



今日の注目選手は、金鷲旗 優勝、この大会の団体も優勝の小杉高校の田知本選手!!

姉の田知本愛選手は圧倒的な強さで優勝!!
すっげ~~~(  ̄_ ̄)ボー
女子の試合も相当迫力あるよっ。
しかも今日は1本勝ち多かったし

もう一人の注目選手は上野巴恵選手(上野雅恵選手の妹さん)でしょうね。

田知本愛選手の妹さんの遥選手との決勝。
w( ̄o ̄)w オオー!  妹対決だ!!普通にミーハー雫

上野選手が大外刈りで優勝を決め (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

ヽ(б。б ) ノあっ 中村美里選手!柔道着着てないと中学生の男の子みたい・・可愛いハート(手書き)

Σ(σOσΣ)オオオ! 古賀だ!古賀! ← なぜか呼び捨て 
握手してもらおっ、写真、カメラ~カメラ~~と言ってる間にサッサと行っちゃいました。

( ̄。 ̄)ホーーォ。あそこが『大学・実業団関係者席』かぁ。
『スカウト席』ってことだな。

「ドロドロじゃないプロテインくださ~~~い」 ← ザバスのブースにて・・


いろんな意味 楽しんで来ましたわ音符

帰りの行程もずいぶん時間かかりましたが・・・・・寝てた(・。・; アハハ…
むっちゃ雷なって 木が倒れたりしてたらしいけどまったく記憶になし・・・・

ほんと 運転手さん(部員の父) ありがとう泣き笑い


最後に言わせて・・・
会場が狭いのは仕方ないとして
クーラーがきかないのも仕方ないとして

プログラムが~~~~~
最終日の前日に売り切れってどういうことよ~~~~ムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 19時46分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[柔道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.