048503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

エアコン New! canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2006年10月15日
XML
カテゴリ:息子
明日から中間テストえんぴつ


ところがうちの息子は昨日も今日も部活は休みで

食っちゃ寝眠い..食っちゃ寝眠い..


「果報は寝て待てって言うやろぉ~~」


怒ってる あほかぁぁ~~~


「悪い知らせのことも ”かほう”って言うんやろぉ?」
「はぁ?」
「亡くなった知らせとかよー」
「あん?それは”ふほう”っちゅーねん」
「・・・・・・・・・」

息子・・・自分の部屋に行って調べてみたらしい。


部屋から出てくると

「言べんの字をなんで”ふ”って読めんねん!!」

お菓子食いながら、ぶつぶつ・・・・

「”言”に”ト”やで・・どう考えても読めんやろっ!!」

「あんた・・・もしかして”訃報”を”かほう”って読んでたんか??」

大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い


(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

これで勉強せずに中間テスト受けようってゆーんやから・・・




なぜ息子がこんなに余裕なのか・・・それは↓↓

金曜日、夏休みの間に受けた模試の結果がやってきた。

これがまた びみょ~~~わからん


『国公立・中堅私立大可能レベル』

『国公立・中堅私立大レベル』の下、『4年制大可能レベル』の上


まっ、もしかしたら受かるんじゃないの??ってレベルなんだろうか。

本人は大満足のようで・・・
俺って勉強しなくっても大学行けるんやんっ!!ってなっとるしぃショック


診断アドバイスはなんや褒めすぎやし・・・

○enesse!!褒めて伸ばす方針なんか?
もっと厳しい評価してくれよっ!

学校も学校や!もうちょっと難しい模試してくれよっ!
あほに自信つけさしてどないすんねんっ!

おかげでまったく勉強しやしね~~~っどくろ


息子曰く「俺はやっても、やらんくても、この位のレベルやねん」


今も息子は床に倒れて寝ている・・・
な~んかムカつく・・・・くっそぉ~~~っムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月15日 17時56分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.