048499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

エアコン New! canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2006年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

学校からバスバスで出発 右矢印 大阪

研修・・・なのに

20061122141730.jpg

NGK なにわグランド花月

  わかりにく~~い雫

NGK.jpg

もっとわから~~ん雫


若手からベテランまで
やっぱおもろいわぁ大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

とどめは新喜劇・・・・テレビで見るより笑えます
お弁当を食べながらバカ笑い

幸せ~~~~ピンクハート


20061122141635.jpg

人形焼もしっかり購入

さすがにお腹いっぱいのため たこ焼きは断念涙ぽろり



次の目的地は

松下電器 歴史館.jpg

松下電器 歴史館

ちょっと研修っぽくなってきた!?

ShowLetter.jpg

なつかしのラジオ

20061122155018.jpg

なつかしの冷蔵庫&洗濯機(絞り器つき)


とは言え

このタイプは見たことがありませ~~ん

ちょっと古すぎです



でも、なんだかオシャレな感じグッド

ほかにも色々ありましたよぉ

むっちゃ重そうなアイロンとか木の枠のテレビぽっ

子供のころの家の風景がよみがえります

1時間しかいれなかったけど

とっても懐かしい気分になりました



バスバスの中でも

ビンゴゲーム

体育祭・文化祭のビデオ

飽きるひまなく一日遊んでもらいました


行ってみると楽しいもんだ!

来年はどこだろ?

ってか来年は研修委員当たったりして・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 22時07分41秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.