048495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

エアコン New! canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年02月04日
XML
カテゴリ:柔道
ただの柔道好きのおばちゃんですo(*・ω・)ノ ァィ

今日は女子団体の応援へ

0.1tの息子を車に乗せ

アクセル思いっきり踏み込んで山を越え渋滞を越え・・・行ってきました



女子は県1位 シードで2回戦から

初戦はガチガチに緊張しながらも((ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~かわいいピンクハート

勝利ちょき


これに勝てばベスト8の3回戦

勝ちあがってくると思っていた強豪校に勝った

これまた強豪と対戦

ここまでくると強いとこばっか

先鋒は勝ったが・・・あとが続かなかった

中堅・大将と惜しい展開で後半に1本をとられ

悔しい負けショックショックショック



女子・・・断髪はさみはさみはさみ確定どくろ

でもショートじゃないのは約1名だけなんだけどねぇ~~


息子・・・「切るのかぁほえー」と言いながら彼女のおだんご髪をにぎにぎしてました

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


やっぱり女子はいいっ!!

華やかだし臭くないしっ!!!

団体戦は京都学園がみごとアベック優勝きらきら

いいなぁ~~~~



女子は3人制だからなのか早く終わったので

最寄のお風呂へ行ってみました

仁佐衛門の湯温泉

入り口付近やロッカーなどは古い感じのところでしたが

お風呂に入っている間も洗い場の桶や椅子をきゅっきゅと磨いている姿を見たり

脱衣所の床も拭き掃除してて綺麗にしてあるんだろうなぁと安心

27度くらいの源泉があったので水風呂がわりに入ってました

とっても ぬくとまる お湯でした

食事できるところもあったので

ついでにガッツリ頂いてきましたさっ

あ~~幸せ手書きハート

第2源泉掘削中とゆーことなので更にパワーアップしそうなお風呂です



さらにまだ早かったので大きいサイズのお店に寄って・・・・



復活したと思ったらジッと出来ないのね~~~私ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月04日 21時39分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[柔道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.