048425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の土曜日

ひさしぶりにゴルフ場へ行きましたゴルフ


プレーしに行ったわけじゃなくって


キャディやろうかと思ってv(。・ω・。)♪


G.Wの間に面接に行きまして


土日しか行けなくて

休みなしでは体が続かないので

月に4~6日しか出来ませんが・・・


わがままな条件で不採用か???と思ったら


採用します


(* _ω_)...アヒョ



そんなことで昨日が初日

まずは20日間ほど研修だそうです

キャディスーツ?で身をつつみ後ろにヒラヒラついたツバの広い帽子をかぶって

ゴルフ部の大学生と共に半日講習をうけまして

午後からコースガイドとペンを握りしめコースを歩いてまわりましたさ





ゴルフコース何年ぶり??

10年??


久しぶりの芝の感触はフワフワと気持ち良かった(@⌒ο⌒@)b

気持ち良い~~と思ったのは最初のホールだけ・・・


あ、足が ヽ(TдT)ノアーウ…


ハーフ歩いただけなのに・・・大丈夫か?私??



でも面白かった

次の土曜日も行ってきます



私とゴルフですが・・・

ゴルフクラブを初めて握ったのは19か20歳の頃

何回か打ちっぱなしで練習し

ルールもわからず連れて行かれたショートコースで

なんと

ホールインワンきらきらきらきらきらきらちょき

一緒に行った人たち全員が吉本新喜劇のようにズッコケる・・という目にあいまして


私はゴルフ運をここで使い果たしたのか???

その後のゴルフは

土砂降りの雨の中、山を走りまわる修行僧さながらとなり

楽しくな~~~いぷーもう行きたくな~~いぷー


ゴルフクラブは錆とカビにやられているのでは??

開けてみるのも怖い状態です泣き笑い





運動不足を解消できてお金まで稼げる・・・一石二鳥w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

などと自分に思い込ませて頑張る所存です


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 23時05分01秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.