048416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年07月29日
XML
カテゴリ:からだからだ
県民体育大会 競泳

今年も行ってきました


年に1度のレースですが・・・・練習してないしぃ~~(ノω・、) ウゥ・・・

まっ毎年のことなので

そして私にはタイムの期待もありませんので

お気楽リゾート気分で参加です


恐ろしいことに今年から40歳以上のカテゴリにショックショックショック

50m自由形と50m背泳ぎの2種目に無理やりエントリーされておりました

2本泳げば弁当にありつけます

しかも飲み物飲み放題っ!! ← 餌につられてるし~~~おにぎりおにぎり


今年は有力選手の多数が不参加だったので

背泳ぎは2位に入りましたきらきら

失格にならなくて良かった(´▽`) ホッ

タイムは・・・(/ω\) ハジカシー 


ありがたみの無い鉛筆書きの賞状もらいましたちょき



あとは弁当をいただいて

にぎやかし要員ですっ!

叫ぶ、叫ぶっ!!

声かれました・・・


日焼けは禁物のお年頃ですが

プールではノーメイクが基本ですので

日陰を求めて居場所をキープ

今年はあんまり焼けなかったわ♪などと言いながら

閉会式も終わり  きらきらなんと我が市は総合2位でしたきらきら


油断した号泣

お片づけを張り切ってしていたら・・・

ヒリヒリ炎

足の甲に三角の日焼けあと

家に帰って鏡を見ると

みごとに真っ赤に茹で上がったような顔



ε-(ーдー)ハァ

しみ!しわ!確実&明後日あたり筋肉痛??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 20時29分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[からだからだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.