703151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2021
XML

カテゴリ:家事その他
 
        マンション玄関に置かれた菊

11月になりました。はやっ目

寒くなったけど、秋の気持ちいい季節感を感じることが少なかった。
やっぱり今年の秋は短いみたい。

   
         大振りの白、見事!


今年だけでなく、ここ数年は温暖化の影響なのだろう。
日本だけでなく、世界中で、例を見ない大雨台風とかの災害が各地で起きている。
COP26の世界会議が開かれるが、グレタさんをはじめ、これからの若い人たちに
災厄を残さないよう、それぞれ努力していきたいものだ。

足元からやれること。
まずは節電かな?それから無駄になるものは買わない。野菜などは捨てる部分を
極力無くして調理する、など小さいことだけど、自分のやれることをやっていきますパンチ

夜、早く寝ちゃうのも、節電になってるようっしっし


               病院

昨日、お医者さんでインフルエンザの注射を打ってきた。
健康診断も終わってるし、ちょっとほっとしてるのだけど、
また来年、コロナのブースター接種するのかなあ。

もう早いもん勝ちの予約合戦電話はやりたくない!



                                          テレビ

選挙結果:
これで、モリカケ、桜はスルーだね

陰でほくそえんでる顔が見える。。。。。
あ~あ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2021 07:57:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家事その他] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ヒメスミレ

ヒメスミレ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ヒメスミレ@ Re:失礼しました(09/03) sachiさんへ いえいえ、ホテルをちゃんと…
sachi@ 失礼しました こんにちは^^ 〇龍館でしたか こんなロ…
ヒメスミレ@ Re:白馬でLONG VACATION(09/03) 初めての一週間の高原旅、楽しかったです…
sachi@ ロングバケイション 白馬のロングバケイション、家事から解放…
ヒメスミレ@ Re:季節は移る(05/22) ウミネコさん、 コメント気づかずに、ごめ…

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X